身切りブログ

マイナーにはまり続ける女オタが淡々と黒歴史を呟く

自己紹介

今日からここは、ずっとジャンルオンリーワンを渡り歩くどうしようもない腐女子である私と線の柔らかくて愛らしい女性が好きだと告白するブログになる。

ここで書きだすことで、何か頭の整理に繋がればいいと思う。

投稿する記事の傾向は以下の通りである。

 

■マイナーカプは辛いが推しが好きだ

もう文のまんまだ。推しを好きになりすぎた。推しが好きすぎて語る相手が誰一人居ないのに、もう長年好きでいる。壁打ちで二次創作もしてる。

ハマる推しが推しだから仕方がないのだが、それでも誰かに共感して欲しい。推しを好きだと言ってほしい。そんな業突く張りな野望がいつだってある。

時はSNS時代。いくらどマイナーと言っても、少しぐらいは交流があった。

ここでは普段語れない推しについてと、マイナーの中での交流について書く。

 

レズビアンの私が今から恋人もしくは友人を作るにあたって

最近、ようやく女性しか好きになれないことを自覚した。思えば中学生の頃、初恋だと言える経験があったけどエピソードが中々類を見ない気がする。でも彼女が好きだった気がする。

取り敢えず恋人の作り方を模索しているし、恋愛観やら初恋、今の自分を整理するために色々書くと思う。

 

初めてブログ書くんだけど、はてなブログはこんな感じで良かったのか…